毎日おいしいものを作ろうと努力している。ただ、努力が報われているかどうかが問題だ。    人間生きるためには食べなければならない。どうせならおいしいものを食べよう。

2017年11月13日 (19:52)

OS11にしたらひどい

jabraってメーカーのREVO Wirelessって言うヘッドホンを使っている、これは専用ソフトを使うとドルビーデジタルプラスで再生できる。

iPhoneでも使っていたんだけどOS11にアップデートしたところ専用ソフトのjabra Sound appが使えなくなった。

日本の代理店に問い合わせのメールを送ったら、すぐに返事をくれたけど今のところアップデート予定がないそうだ。

前に使ってたiPod touchがあるからそっちでは普通に使える。けど、iPhoneはこのソフトがないと単なるヘッドホンになってあまりいい音で聞けない。

アップデートしてくれないかな?


カテゴリ : 献立記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

https://oishii16.blog.fc2.com/tb.php/4589-ab35b349
プロフィール

jose16

Author:jose16
14歳のチワワと15歳のさび猫の飼い主。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Appendix


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


カスタム検索
ブログ内検索
RSSフィード
リンク